EVENTPARTNER

【活動報告】12/18(日)に「eスポGOMI」を開催しました!

いつも熱いご声援ありがとうございます。
12月18(日)に「eスポGOMI with アースフレンズBM 〜eスポーツで社会課題を攻略!〜」と題して、環境保全活動の一環でeスポGOMI開催委員会とのコラボイベントを開催いたしました。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

eスポGOMIとは

世界中で問題になっている海洋ごみ問題をより多くの方に知ってもらうために、コンピューターゲームによる競技型スポーツ「eスポーツ」と、ごみ拾い活動にスポーツのエッセンスを加えた社会奉仕活動「スポGOMI」をかけ合わせた環境保全イベントです。

eスポGOMI with アースフレンズBMとは

環境保全活動を競技化し、チームワーク、達成感、爽快感というスポーツの要素を通じてこどもから大人まで気軽に楽しく参加できる環境保全イベントです。
プロスポーツチームがイベント参加者と触れ合える機会となっており、ハンドボールを知らない人にも興味を持ってもらえると思っております。
イベント参加者の皆さまにはイベント前日の「アースフレンズBM vs 琉球コラソン戦」を特別価格でご覧いただけます。
弊社は「プロスポーツチームとして地元地域に貢献したい」という想いから、参加者の皆さまとの交流を通じて、地域の環境問題に取り組んで参ります。

協賛企業様

SMCラボラトリーズ株式会社

サイクラーズ株式会社

大協技研工業株式会社

株式会社Fan

イベントの様子

SNSでもチームの最新情報をお届けします!フォローよろしくお願い致します!

お問い合わせ

株式会社GWC
アースフレンズBM事務局

東京都大田区南蒲田2-4-14 東邦ビル2F
TEL: 03-6892-4343(月~金10:00~17:00)
FAX: 03-6778-8167
E-mail: info@earthfriends-bm.jp

タイトルとURLをコピーしました