TEAM

宮﨑 大輔選手兼監督 現役復帰へのチャレンジ

いつも熱いご声援ありがとうございます。
アースフレンズBMの宮﨑 大輔選手兼監督が、1/25(水)に右肩の再手術を行うことが決まりましたのでお知らせいたします。

宮﨑選手兼監督は現役時代の2020年に右肩を受傷し、これまでも手術を重ねてきましたがコンディション調整に難航する状況が続いていました。
この度、選手としてもう一度コートへ戻るために、クラブと本人で協議の上再手術の決断に至っております。

宮﨑選手兼監督の現役復帰に向けたチャレンジを、ぜひ温かく見守っていただけますと幸いです。

尚、1月末まで入院後、現役復帰までには半年から1年程度を見込んでいます。
これにより1/29(日)の大崎電気戦は、猪妻 正活コーチが監督代行を務めます。

宮﨑 大輔選手兼監督からのメッセージ

代表取締役社長 山野 勝行からのメッセージ

いつも温かい応援をいただき感謝申し上げます。
本日、宮﨑大輔選手兼監督が肩の再手術を受けることになりました。

2020年に右肩を痛めて全治9ヶ月以上と診断。
選手としてコートに戻ることを目指して手術を受けましたが、まだ本調子は取り戻せておらず再手術の決断に至りました。

自分なんかが言うことではないのかもしれませんが、40歳を超えての再手術や選手復帰は、簡単な道ではありません。

リハビリもありますし、アスリートとしての肉体作りも必要です。
現状のコンディションに合わせた戦い方に変える必要もあるかもしれません。

そんな中で宮﨑選手兼監督の姿は、これまで数々の困難を乗り越えてきたアースフレンズの歴史や挑戦にも共通するところが多いと感じています。

現役復帰を目指すというチャレンジは、まさにこれまでアースフレンズが大切にしてきた”夢を現実にするために挑戦する”ということを体現してくれています。

そんな熱い想いを私たちは最大限サポートしていきたい、これに続く人財がどんどん出てくる環境を整えていきたいと考えています。
ファンの皆さまも、引き続き私たちと一緒に宮﨑選手兼監督のチャレンジを見守っていただけますと幸いです。

大輔、夢を現実に!

夢を現実に ~アスフレは成長物語~
1人1人が主人公 みんなで描く逆転ストーリー
〜アースフレンズ ミッション〜
 
宮﨑大輔選手兼監督のチャレンジをクラブ一同応援しています。
 

SNSでもチームの最新情報をお届けします!フォローよろしくお願い致します!

お問い合わせ

株式会社GWC
アースフレンズBM事務局

東京都大田区南蒲田2-4-14 東邦ビル2F
TEL: 03-6892-4343(月~金10:00~17:00)
FAX: 03-6778-8167
E-mail: info@earthfriends-bm.jp

タイトルとURLをコピーしました