TEAM

福田 丈選手 現役引退のお知らせ

いつも温かいご声援をありがとうございます。
この度、アースフレンズBMの福田 丈選手が、2022-23シーズンをもちまして現役引退することとなりましたのでお知らせいたします


福田 丈
(TAKESHI FUKUDA)
生年月日:1992年4月9日
身長/体重:177cm/78kg
出身地:秋田県

福田 丈選手コメント

ファンの皆さま、今シーズンの応援ありがとうございました!
リーグ参入1年目で中々思うような結果を残すことはできませんでしたが、たくさんの声援が私たち選手を勇気づけてくれました。選手を代表して感謝申し上げます。

今シーズンをもちまして現役引退をすることにいたしました。
創設当初は不安もありましたが、ハンドボールをはじめるキッカケのひとつであった宮﨑監督・猪妻コーチと一緒にチームに携わることができ、充実した日々を過ごすことができました。

創設から1年でJHL参入という目標を達成することができたのは良い思い出です。
今シーズンを振り返ると、開幕戦はほとんどの選手がリーグ戦初出場ということで、緊張で思うようなプレーが発揮できない場面が多くありましたが、試合を重ねる毎に、チームが成長していく姿はとても頼もしく感じました。

私自身、怪我でプレーで貢献することができなかったり、キャプテンとして至らない点もあったと思いますが、それでもついてきてくれた後輩たちや声援を送ってくださったファンの皆さまには感謝の言葉もありません。
これからは、ファンとして皆さまと一緒にアースフレンズBMを応援していきたいと思います。

最後に、山野代表をはじめチームスタッフの皆さま、試合運営に携わってくださったボランティアの皆さま、宮﨑監督、猪妻コーチ、チームのみんな、熱い声援を送ってくださったファンの皆さま、本当にありがとうございました。

 

SNSでもチームの最新情報をお届けします!フォローよろしくお願い致します!

お問い合わせ

株式会社GWC
アースフレンズBM事務局

東京都大田区南蒲田2-4-14 東邦ビル2F
TEL: 03-6892-4343(月~金10:00~17:00)
FAX: 03-6778-8167
E-mail: info@earthfriends-bm.jp

タイトルとURLをコピーしました