TEAM

倉畑 凌介選手 現役引退のお知らせ

いつも温かいご声援をありがとうございます。
この度、アースフレンズBMの倉畑 凌介選手が、2022-23シーズンをもちまして現役引退することとなりましたのでお知らせいたします


倉畑 凌介
(RYOSUKE KURAHATA)
生年月日:1995年3月13日
身長/体重:176cm/75kg
出身地:岐阜県

倉畑 凌介選手コメント

今シーズンをもちまして引退することになりました。
JHLでプレーがしたい、宮﨑監督、猪妻コーチの元でハンドボールがしたいと思いトライアウトを受け、それが叶い自分の中の目標の1つが叶いました。
ありがとうございました。

チームになかなか貢献する事が出来ず悔しさが残るシーズンでしたが、誰しもが立てる場所ではない所でプレーすることができ、とても貴重な経験をさせていただきました。
チームとしては開幕当初より選手の動きが良くなっていることが感じられるシーズンでした。
課題はまだまだあると思いますが、来シーズンさらにいいチームになると思います。

ファンの皆さま、ホーム戦に毎回足を運んでいただきありがとうございました。
皆さまの応援がとても力になっていました。
来シーズンも、宮﨑監督、猪妻コーチ、選手へ熱い応援をよろしくお願いいたします。

そして最後に山野代表、スタッフの皆さまありがとうございました。

 

SNSでもチームの最新情報をお届けします!フォローよろしくお願い致します!

お問い合わせ

株式会社GWC
アースフレンズBM事務局

東京都大田区南蒲田2-4-14 東邦ビル2F
TEL: 03-6892-4343(月~金10:00~17:00)
FAX: 03-6778-8167
E-mail: info@earthfriends-bm.jp

タイトルとURLをコピーしました