GOODSTEAM

2023-24シーズン ユニフォームデザイン決定のお知らせ

いつも熱いご声援ありがとうございます。
この度、2023-24シーズンのユニフォームデザインが決定しましたのでお知らせいたします。

新デザインのユニフォームを着用した新生アスフレBMをお楽しみに!
2023-24シーズンも応援よろしくお願いいたします。

DESIGN & CONSEPT 〜デザイン&コンセプト〜

コートプレーヤー/1st ユニフォーム
BMグリーン
コートプレーヤー/2nd ユニフォーム
ホワイト
ゴールキーパー/1st ユニフォーム
ネイビー
ゴールキーパー/2nd ユニフォーム
オレンジ

デザイン

運営会社である株式会社GWCは、今シーズンで10年目を迎えます。ここからより高みを目指していくという固い決意を両脇のゴールドライン10本で表現しています。
また、シンプルに洗練されたデザインは、実直にハンドボールに向き合うという思いと、ハンドボールの発展に貢献するという気持ちを真っ直ぐに表しています。

カラーに込められた想い

ユニフォームカラーにはそれぞれ想いが込められています。

■ BMグリーン:
チームカラーである『BMグリーン』は新たな挑戦・フレッシュさをイメージしています。
親会社を持たないベンチャーチームだからこそ “日々改善し、一歩ずつ前進する”。
チームに関わる1人1人が主人公となり夢の実現に向けストーリーを描き、世界へ羽ばたく。
そんなチームの雑草魂と成長ストーリの様子を表現。
また、「育成」にフォーカスした、未来のハンドボールチームを牽引するプロチームを目指すアースフレンズBMの成長と発展への想いを乗せ、鮮やかなグリーンを起用することで、勇気と希望をもって挑み続ける信念と、どこか尖ったユニークさと安定感を表しています。

■ ホワイト:
新生チーム「アースフレンズBM」が、ハンドボール界に新たな旋風を巻き起こしていくという決意を表現しています。

■ ネイビー:
プロバスケットボールチーム「アースフレンズ東京Z」のチームカラー『Zネイビー』を踏襲。
同じアースフレンズスピリットを持ち、チームの持つ力強さを表現し、日本では古来より武士に好まれていた紺色“勝色”に近づけることで、日本人プレーヤーが世界を相手に戦っていくという意思を表しています。

■ オレンジ:
アースフレンズの持つ「人と人が繋がっていく」という温かいイメージ、また、日々努力し挑戦しつづけていく情熱やポジティブさ、感動や興奮に包まれた熱気のこもった空間をオレンジカラーで表しています。


GOODS 〜レプリカユニフォーム販売予告〜

SNSでもチームの最新情報をお届けします!フォローよろしくお願い致します!

お問い合わせ

株式会社GWC
アースフレンズBM事務局

東京都大田区南蒲田2-4-14 東邦ビル2F
TEL: 03-6892-4343(月~金10:00~17:00)
FAX: 03-6778-8167
E-mail: info@earthfriends-bm.jp

タイトルとURLをコピーしました