NEWTEAM

藤井 駿輔選手 現役引退のお知らせ

いつも温かいご声援をありがとうございます。
この度、アースフレンズBMの藤井 駿輔選手が、2023-24シーズンをもちまして現役引退することとなりましたのでお知らせいたします。


藤井 駿輔
(SHUNSUKE FUJII)
生年月日:2000年8月29日
身長/体重:185cm/89kg
出身地:茨城県

藤井 駿輔選手コメント

ファンの皆さま、チーム関係の皆さま、いつも多大なるご支援、ご声援をいただきありがとうございます。
この度、2023-24シーズンをもちまして現役引退することとなりました。
日本リーグでプレーをする機会をいただいた宮﨑監督を始めアースフレンズの関係者の皆さまには心から感謝しています。

思えば、9歳から始めたハンドボールをここまでプレーする事ができたのはこれまで関わってくださった皆さま、そして1番近くで支えてくれた両親のおかげだと感じています。
また、ハンドボールを通してたくさんの出会いや貴重な体験など、かけがえのない15年間を送る事ができました。

最後になりますが、これからもアースフレンズBMの応援をよろしくお願いいたします。
短い時間でしたがこのメンバーとともにプレーする事ができ、とても幸せな現役生活を送る事ができました。
本当にありがとうございました。

 

SNSでもチームの最新情報をお届けします!フォローよろしくお願い致します!

お問い合わせ

株式会社GWC
アースフレンズBM事務局

東京都大田区南蒲田2-4-14 東邦ビル2F
TEL: 03-6892-4343(月~金10:00~17:00)
FAX: 03-6778-8167
E-mail: info@earthfriends-bm.jp

タイトルとURLをコピーしました